やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

「Barwawa」白リボンの黒ワンピ

モノクロカラーがかっこいい、甘辛ワンピ♪

ピンクやパープル等の派手カラーが大半を占めるBarwawaなんですが、こちらは大人っぽいモノクロスタイルです。
リボンがあるから大人っぽ過ぎないので、様々な年齢層から人気が出そうです🎀

実はこの服、布じゃないんですよ!?
ビニール製なんですよ!!

最初届いたとき、私も驚きました。
こんなドレスがあるんだなぁって(笑)。
ちょっと着せづらいけど、広がってボリュームが出るので見栄えはするんですねー。

「Barwawa」ランダム3枚セット ドール用ドレス  服 手作り ブライス用靴 3ペアセット 可愛い ブライス用ドレス カジュアル風 リカちゃん用ドレス ワンピース 新年プレゼント
「Barwawa」ランダム3枚セット ドール用ドレス  服 手作り ブライス用靴 3ペアセット 可愛い ブライス用ドレス カジュアル風 リカちゃん用ドレス ワンピース 新年プレゼント
Barwa Shop
おもちゃ
×

非ログインユーザーとして返信する