やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

無理しすぎたのかな

その人を否定するつもりはない。
急かすつもりもなければ喧嘩したい訳でもない。
ただ、心配はしているし寂しいとは思ってる。
私が気を使わしちゃったかなーとか、良くない事言ったのかなって。
私はその人にいい事をたくさんしてもらった。
なのに私はその人に何のお礼もできていない。
すごく申し訳なく思う。
こんな私にもできる事はたくさんあったはずなのに、自分の事ばかりで自分がだらしないせいでその人を疲れさせてしまった。
伝わるか分からないけど、伝わったところで重いかもしれないけど謝ります。
本当にすみませんでした。


でも無理しすぎだよ。ほんと。
私なんか「もう一人の自分」になりきるなんてほぼできない。
やりたい事はやるけどやりたくない事は出来ない。
好きな人にはアタックしちゃうし、嫌な事があったら顔や言葉に出てしまう事もある。
たしかに私みたいに自由過ぎるのも良くない。
面倒だからって約束を破れば信用を無くすし、嫌いな人がいるからって悪口を言ってたら和を乱す。
プライベートで辛い事があっても仕事もしなきゃならないし、友達関係や家族間で遠慮しなければならない事もあると思う。
でも人って自分にできる範囲の事しかできない。
自分にできる範囲で努力するのはいい事だけど、他の人になるなんて悪いけど出来ないから。
気持ちは分かるけど、無理だから。
上から目線ではあるが、そこをどうにか理解してほしい。
だって私を励ましてくれたのは間違いなく「その人」だったから。
その件については感謝しきれないぐらい感謝してる。
ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する