やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

初レグカ&グロ注意。愛してるから

辛すぎなので書きます。
かなり問題アリなので削除申請出たら消しますよ。
見たくない人は回れ右。
最近、とても嫌な出来事がありました。
私がとてもハマっていた某ゲームが突然、終了する事になりました。
特にゲームが特別楽しかった訳ではなく、ゲームに登場するT君が好きだったのでハマっているという私。
二次元性愛なので「T君ともう会えない」「T君が死んじゃう」という思いに縛られました。
悲しくて自分のせいなんじゃないかって思う気持ちもあって、ゲームの運営会社を爆破したいぐらいの怒りがこみ上げてきました。
辛すぎて親に話しても「そういうのは分からない」「お母さんも疲れてて聞きたくない時だってある」と怒鳴られ、精神科医の先生への電話も繋がらない…。
近所迷惑にならない程度に泣いてもうるさく怒られる。
体もだるくて筋肉痛が襲う。
元気にふるまえるけど、心にズーンと重い物がのっかってる感じで…。
そのゲーム終了の真実を知ってから5日程度が経ち、パニックは治まったが悲しみと後悔がほぼ途切れることなく続く。
そんな時、母が食材と私のダイエットサプリを買いに近所のドラッグストアへ出掛けました。
不安定なまま1人になり、ビニール袋からデザインナイフ君を取り出しました。
お人形をカスタマイズする時に買った100均の奴です。
腕がいいけど腕だとばれるので太ももの内側にやってみました。
「誰も分かってくれないからこうしてやる!!」って気持ち、「このボンレスハム!○ね!○んでしまえ!!」って気持ち、「T君に心の全てを支配されてるよぉ♡」って気持ちがミックスジュースみたいに混ざり合って4回切ったところでぱっと消えました。
強く押し付けてしまったので血が結構出ました。
痛みは最初はあまりなかったけど、時間が経つにつれ痛みが増して歩くとピリリと痛むようになりました。
ティッシュで10分押さえてたら血は止まったけど、結構赤くて目立つものになりました。
少し前は自分の顔を思いっきりぶん殴ってたし、生身の男性との経験も勿論ないのに初めてを破ってしまったりもした。
これらも全て自傷。
どうにもならない時にした。
そして後で悔しくなる。
でも今回のは少し違った。
実は切った事に満足して私は患部をデジカメで残しました。
その写真を見て最初は「あ〜ぁ…」って気持ちだったのに少しずつ気持ちは変わっていったのです。
T君への愛が再確認できたような気がして、胸が熱くなってキュンとしたんです。
そのうちにT君によって初めて付けられた傷のような気がしてきて、ドキドキが止まらなくなってしまいました。
「こんなのおかしい」と思っても止められない。
母が帰ってきても胸は熱いまま。
でも何事もなかったかのようにしました。

きっとT君はこんな私の事を知ったら怖くなるのでしょう。
でもいいんです。
どうせ会えないし。
どうせ触れられないんです。
でも私は彼が好きでした。
彼に会いたいから、二次元を愛しているから。
私はそう思ってしまうのです。

×

非ログインユーザーとして返信する