やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

「Barwawa」妖精みたいなレオタードドレス

記念すべき第一回は葉っぱみたいなグリーンが綺麗なドレス🍂

金色の縁取りやグリッターラメが妖精の粉みたいにキラキラする、子供から大人にまで人気がありそうな豪華なドレスです。
胸にはグリーンのストーンが縫い付けられています✨

実はこの服、布の靴付きなんです!!
ポンポンはラメ入りです。

この服の驚くべきところはスカートの下が水着のようになっているところ!!
パンツが見えないので、座らせたり寝かせても間抜けにならない(゚Д゚;)
パンツが付いていなかったり無くしてしまったお人形もこれなら恥ずかしくないですね(笑)。




このお洋服はこちらから購入できますよ〜。

「Barwawa」ランダム5枚セット ドール用服 リカちゃん用ドレス 手作り カジュアル風 可愛い 人形ドレスセット
「Barwawa」ランダム5枚セット ドール用服 リカちゃん用ドレス 手作り カジュアル風 可愛い 人形ドレスセット
Barwa Shop
おもちゃ

Amazonだから注文すれば早く届く☆
安いしデザインも色々ありますよ。
ただしランダムで届くので種類は選べないのでご注意くださいね。
これからも順次更新していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する