やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

一昨日、良い事ありました♡

こんにちは!!
実は一昨日、私の元に思いもしないお届け物が届いたのですよ。

早く開けたくて慌てて写真撮ったからぼやけててごめんよ…(汗)。
しばらく前にリカちゃんの商品カタログのアンケートに答えていたので、当選したらしい。
中身はポニーテールが可愛いリカちゃん「わくわくショッピング」、大人っぽい紫色のドレス「ラベンダーガーデン」、お弁当やお菓子もついてる「えんそくセット」の3点でした。
ドレスは実はもう既に持っているデザインだったのですが、お人形まで貰えちゃって本当に嬉しかったです。
これで我が家のリカちゃんは計4体になりました(予約していたドールが今月中に届くので間もなく5体になります(笑)。)。
今写真を綺麗に撮り直してるところなので、今度載せるかもです。

×

非ログインユーザーとして返信する