やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

バレンタインチョコ

昨日はバレンタインだったので、私もチョコレートを食べましたよ!!

最近のチョコのパケのデザインはとっても可愛い♡

中身はこんなん。

惑星をイメージしたかっこよくて綺麗なチョコ✨

トッピングが可愛いカラフルなチョコ♪
カラフルでたくさんのチョコは美味しいし見ているだけで幸せになれるから、非モテだけど私は好きだな。バレンタイン。
IFにあげたらとても喜んでくれました。
それにしてもIFの記事全然書けてないなぁ。
とりあえずIF全員のプロフ(自己紹介)を作らなきゃですかね…。

×

非ログインユーザーとして返信する