やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

ビョルちゃんボディ交換。その後。

どうも、CLARAです!!
前回の記事でビョルちゃんのデフォボディをピュアニーモXS白肌に変更したという話を書いたのですが、気づいた事やメリットをちょっと書いていきたいと思います。

今回写真の画質がいまいちです><;
ごめんなさい…。

ブライスのスターちゃんと並んでいるビョルちゃん。
スターちゃんと比べるとかなり色白で細身である事が分かります。

ビョル「こんなポーズもとれちゃうのよ〜♪」
スター「わわ!?すごいね!!」
やっぱりポーズがとれながらデフォより丈夫なのがこのボディの魅力っ☆

髪のゴムも切れていたので星のモチーフの付いた絡まないヘアゴムに変更しました。

仕上げに爪にマニキュアを塗ってみました。

因みにスターちゃんにも色々変化があったんですよ。
目元をメタリックなブルーになるように加工しました。

ネイル用のストーンを使って控えめにピアス♡
瞬間接着剤で貼り付けてあります。


ビョルちゃんの話題に戻りますが、膝が曲がるのでお上品に座れるようになっています。

スター「…でもおっぱいなくなった?」
ビョル「ギクッ💦」
そうなんですね〜。

ピュアニーモのXSは幼女という設定なのか、貧乳です(もう無に等しい)。
個人的にはもうちょっと胸はあった方が好みだったかな。
体はかなり細いのでリカちゃんの服は着られませんでした…。
小さめのドールの服を着ていますが、靴はリカちゃんの物を履いています。
まあ怪我したまんまなのは可哀想だから、とりあえず新しいボディに変えられてよかったです=^^=
小学校中学年ぐらいからの長い付き合いの子なので、これからも大切にしていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する