やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

例の予約リカちゃん。

少し前の記事で5人になるというお話をさせていただきましたが、ついになる時が来ましたよ。

「プリズムピンク」リカちゃん。
予約購入しました。
アンケートサイトやモニターで頑張って貯めたお小遣いで、です。

ドレスと靴のみの状態。

紫色の瞳、濃いパールピンクのリップカラー。
他のリカちゃんよりまつ毛やアイラインがやや太めなような気がします。

クリアピンクの靴です。

付属品のティアラ、ネックレス、イヤリング、バッグ、ステッキを付けた状態。
全てピンクゴールド系でバラの宝石がついています🌹
物凄くゴージャスで女の子の夢って感じでこれはこれで良いですね〜。

主にドレス目当てだったけど、顔や髪型も結構気に入りました。

スターちゃんにも着てもらいました。
ティアラとイヤリングは着用不可ですが、それ以外の付属品は全て身に着けています。
髪の三つ編みを留めているクリップと下に履いているパニエは私の好みでチョイスしたものです…☆
スカート部分に色んな色が使われているので、ファンタジーカラーの髪にも合いますよ!!

ピンク系のドレス、一着は欲しかったから手に入ってよかった。

これで我が家のリカちゃんは5体になりました。
リカちゃんを好きになって約4年…、色んな事がありました。
左の2体(アフロっ子とハーフアップっ子)はお人形教室のリカちゃん、真ん中は前回当選した「わくわくショッピング」リカちゃん、右2番目は今回購入した「プリズムピンク」リカちゃん、一番右は「ハンカチでつくる! リカちゃんお洋服BOOK 」に付属していたリカちゃん。

購入した場所や時期によって顔や体の仕様も全然違うので、それぞれ個性があります^^

今回の「プリズムピンク」リカちゃんは他の子より腕が外に開いています。
ドレスのボリュームをつぶさない為だと考えられますが、他にも秘密があるのですよ…!!

上下のみならず、横に腕が開くんですよ♪
これは他の子にはないギミックです。
これには他リカもびっくりです(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する