やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

なんでや

突然だが、私は困ってしまった。
このブログのテーマ及びブログ村のカテゴリーについてだ。
いちゃもんを付けるのは嫌だが、一つ言わせてほしい。
それは…


「何故「セクマイ・嗜好情報」の中に「対物性愛」とか「その他のセクシャルマイノリティ」とかないんじゃ〜!!」


同性愛とかトランスジェンダーしかない( ;∀;)
どうして〜。
仕方ないからとりあえず「全性愛(パンセクシャル)」に所属したけど(ある意味そうだから)、今の時代色んな人がいるからもっとバラエティに富んでほしかった。
皆さん、是非私にあうテーマがあったら教えて欲しいです。
私の場合は確かに女性に恋愛感情を抱く事もあるけど、そういう時ってただ「寂しい…だから誰でもいいから付き合いたい!!」とか「エロい事したい…でも男の人とHって怖い!!」ってだけだと思うから。
恐らく異性愛。
寂しがり屋であばずれなクズな異性愛者。
良くも悪くも普通なんだよね。
そんな事、分かってるヨ…。

×

非ログインユーザーとして返信する