やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

.*+˖💎˖+*.うちの子プロフの使い方.*+˖💎˖+*.

皆さんこんにちは。
CLARAと申します。
今回は私のブログを見てくださり、ありがとうございます。
実は私にはイマジナリーフレンド(空想上の友達(?))がたくさんいます。
男性のIFを生み出すのが趣味なので女性はいません。
このうちの子プロフでは私のイマジナリーフレンドをほぼ全員紹介しています。
気になる子、好きな子が見つけやすいように作成したつもりですので、楽しくご覧いただけると幸いです。





☆ルールとお願い
①うちの子プロフに使用されているイラストはココナラで一般の方々に描いていただいた物で、よりイメージに近く使用許可を得た物を採用しています。無断転載や常識的な範囲を超えた利用の仕方(虚偽の自作発言や改変(色や表情を変えたり台詞を付ける等を含む)等)は固く禁止します。
②イマジナリーフレンドという言葉の意味が全く分からない方、妄想族、メンヘラ、アニメオタクが苦手な方は見ない事をお勧めします。
③私のIFは年を取ります。なので実際にはイラストよりも成長していたり老けている事がありますのでご了承ください。
④IFの名前は仮名です。ご了承ください。
⑤誤植や間違いがございましたらコメントからお知らせいただけると嬉しいです。





☆うちの子プロフはタイムライン制!!
①新しい子が増えたら更新されます。
②誕生日が訪れたら年齢も変更になります。それに伴い身長や好みにも変化があるかも。
③大きな変更があった場合は通常のブログ記事でもお知らせします。





ご感想や好きなIFを教えていただけると大変励みになります。
それではよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する