やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

リアルに恋心?興味?を持ちました。

タイトル通りです。
ちょっとうじうじしてます。
最近久しぶりに生身に興味を持ちました。
相手は男性です。
片思い…というかまだちっとも関わった事もありませんw
勿論芸能人とか有名人じゃなくて普通の人です。
まあ相手もそんなに私の事好きにならないだろうし(全否定)、やっぱり二次元だけを愛していきたい自分もいるので、自分の中では何となく諦めています。
私には不釣り合いだとも思うし。
他の女の子も何人か集まってたし。
でも関われそうなチャンスがあったら話しかけてみたいとは思っています。
重い話とか個人的な話はしないで軽いノリで(笑)。
やっぱり生まれながらにしてあえて二次元が好きな人はいないね。
結局は生身だね。
私もこんなに若くしてモテないからとか自信がないからとかで二次元に走っちゃったのかな。
そういう事考えると2重で辛い。
私は二次元の彼が本命だと思ってたし今もそう思っているけれど、それは諦めの果ての恋なのかもしれない。
彼が好きだと信じていたけどそれは違うかもしれない。
これが一番辛いのね。
まあ今は生身の彼も二次元の彼も元気に幸せに過ごしてくれればいいや。
それが叶わなきゃ元も子もないからね…♪

×

非ログインユーザーとして返信する