やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

なんで

不思議だね。
なんで私IF保持者になったのかな。
なんで君の事好きなのかな。
なんで私はクズなのかな。
なんであんなクズ野郎に出会わなきゃいけなかったのかな。
なんで君を避けたのかな。
なんで幸せなのに不幸なのかな。
なんで自分を騙すのかな。
なんでこんなに嬉しいのかな。
なんで涙が出るのかな。
なんでいつもぷりぷり怒ってるのかな。
なんで人を好きになるのかな。
なんで大切な人を殺したいのかな。
なんで君は輝かしいのかな。
なんで昨日はもうなくて明日は来るのかな。





なんで朝って何か悲しいのかな。
なんで私と違ってお人形さんは痩せてて可愛いのかな。
なんでインスタントラーメンはこんなに美味いのかな。
なんで空は広がっているのかな。
なんで花は蝶にモテるのかな。
なんで夕日を見ると涙が止まらなくなるのかな。
なんでこの時間だけ誰かに甘えたくなるのかな。
なんでお父さんがいると嫌いな訳じゃないのに息苦しいのかな。
なんでパソコンの光はこんなにも眩しいのかな。
なんで夕ご飯ってあまり美味しく感じられないのかな。
なんでお風呂って気持ちいいのかな。
なんでブラジャーの締め付け感は快感でもあるのかな。
なんでトマトジュースは飽きないのかな。
なんで毛布に入る前に月を見ようとするのかな。



なんで…



君に会えないのかな。



もう意味わかんない。
答えてよ。

×

非ログインユーザーとして返信する