やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

リルリルフェアリル🌷フェアリルドール

かなり前に撮った写真含みます。
CLARAです。

スター「わわ!妖精さんがいっぱい!!」
本日は私がコレクションしているリルリルフェアリルのドール、「フェアリルドール」を紹介していきます。
因みにリルリルフェアリルはサンリオから登場した女児向けのアニメキャラクターで色々な種族の妖精達が夢や恋に悩みながらも努力を続ける…的な物語だよ。

今のところ6種のキャラクターが登場しており、全て所持しております。
お名前は左からローズ、すみれ、りっぷ、ひまわり、りん、あこやといいます。

3等身の手乗りサイズです。
まさに妖精って感じの小ささ。

全員背中には取り外し可能の羽が付いています。

訳あってハウスも持ってます(笑)。

ティーセットでお茶したり…

クローゼットでお洋服を選んだり…

ベッドでお昼寝も出来ちゃいます♡
何気にスターちゃんの写りがめちゃ怖い…。

専用ブラシは持てます。

人魚のフェアリルのあこやちゃん、この姿も可愛いのですが台座がつけられず立てません。

あこや「リルリルフェアリル〜✨」
りっぷ「わあ!!」
専用のキラキラなワンピースが付いてくるんです!!
これに着替えれば台座を付けて自立可能です。
ここからはフェアリル達のおしゃれをご覧ください。

「フェアリルレインコート」。
可愛いピンクの長靴と葉っぱの傘がついてきます☂

「シューティングスターアイドル」。
布製のブーツがよく出来ています。
キラキラのアイドルコーデです☆

「ぽわぽわ犬のもこもこパジャマ」。
りっぷちゃんの愛犬「ぽわわ」をイメージしたパジャマ。

「聖フェアリルスクールユニフォーム」。
ローファーに靴下もちゃんと付いてくる制服です。

「マッシュカフェのエプロンドレス」。
エプロンは外して着る事もできるので、普通のワンピとしても着られます。

「ふわふわシフォンワンピース」
淡い色のシフォン素材が綺麗なおしゃれ着です。
紫色の靴もとても可愛いです💕

「フェアリルハウス限定ドレス」。
フェアリルハウス(通常盤)に封入されている紫色のワンピースです。
私はオークションで単品で購入しました。
最後に改めて全員の自己紹介です。

「りっぷちゃん」。
主人公のチューリップのフェアリルです🌷
くるんと巻かれた前髪とツインテールが可愛い子です。
ピンクの帽子、ピンクのハートのイヤリング、白のブラウス、ピンクのスカート着用。

「すみれちゃん」。
優等生タイプのすみれのフェアリルです🌼
フェアリルドールの中で唯一のミディアムヘアー(ボブヘアー)です。
水色の帽子、薄紫のハートのイヤリング、薄紫のチュニック、紫色のショートパンツ着用。

「ひまわりちゃん」。
元気いっぱいのひまわりのフェアリルです🌻
髪型はサイドテールになっています。
オレンジの帽子、オレンジのハートのイヤリング、黄色いチュニック、オレンジのショートパンツ着用。

「ローズちゃん」。
お嬢様タイプのバラのフェアリルです🌹
私のお気に入りのフェアリルでもあります。
赤いバラのヘアアクセサリー、赤いリング型のイヤリング、黒と紫色のワンピース着用。

「りんちゃん」。
おっとりした雰囲気のリンドウのフェアリルです❀
足首まであるスーパーロングヘアーがとても綺麗です。
青い花冠、水色のハートのイヤリング、水色のへそ出しトップス、水色と青のスカート着用。

「あこやちゃん」。
美人さんのあこや真珠のフェアリルです🐟
人魚の尻尾はキラキラの水玉プリントが施されています。
ピンクのリボンヘアアクセサリー、黄色い貝のイヤリング、黄色いビキニ、ピンクの人魚の尾着用。



以上フェアリルドール達でした!!

×

非ログインユーザーとして返信する