やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

おしゃべりファッションドール キュアハート

こんにちは。
CLARAです。
前回の記事でキュアアンジュ&キュアエトワールのドールを購入した事はお知らせしたと思うのですが、更に!新しいお友達がいますよ!!

割と巨大な箱に入っているのは?

ハート「キュアハートだよ♡」
サクラ「…色々とすごい。いい意味で。」


キュアハートは過去に放送されていたドキドキプリキュアのプリキュアです。
そんなキュアハートさんのすごいところを紹介していきます。

全身。
リカちゃんやHuGっと!プリキュアのドールよりも2周りっくらい大きいです。

お顔。
口はにっこり口で織り姫様みたいなゼンマイ風の髪型をしています。
サイドの髪はワックス固め。
前髪はシャギー入り。

横顔。
ハート型の髪飾りとイヤリングをしていますね。

バックスタイル。
膝ぐらいまでの金髪はポニーテールではなくハーフアップスタイルです。

衣装。
着物みたいなアシンメトリーデザインのワンピースで、腰のリボンがキラキラしていてここに一目惚れしてしまったと言っても過言ではない程。
アームカバーも付けています。

靴。
白とピンクの膝下丈のブーツを履いています。

服を脱がすと…?

スイッチがあります。
電源を入れると…!?

そしてぽんぽんのボタンを押すと…!??

「キュアハートだよ💕」「仲良くしてね!!」「胸のハートがきゅんきゅんだよ。」「やっほー☆調子はどう?」「プリキュア!ラブリンク!!」「一緒に遊ぼう。」「あはは!楽しいね〜!!」「今日は何して遊ぶ?」の計8種の台詞を順番に話してくれます。
ラブリーコミューン(変身アイテム)で通信すると更に台詞が増えるようです。
因みにショーツは履いておらず、下着はスパッツのみとなっています。

腕はワイヤー入りで曲がる仕様。
足はクリック足です。
頭は傾きません。

首のチョーカーは外せません。

せっかくなのでリカちゃんにキュアハートコスチュームを着て頂きました。
マジックテープを少しきつめに閉めて着れば胸元が浮き上がったりはしませんが、丈が長すぎてもっさりしています💦

キュアハートさんは専用台座付きで立つ事ができます…!!

これは嬉しい付属品ですよね。

ハート「ぎゅー♡」
サクラ「!?」


又カスタムを企み中です(笑)。
以上、CLARAでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。