やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

(HUGっとプリキュアのネタバレあり)悩んだ末に

少し前に「「HUGっとプリキュアのプリキュアスタイルをどれにするか」決められない」との記事を書きましたが、結局決断をしました。
予約したのは…。
























HUG(はぐ)っと!プリキュア プリキュアスタイル キュアエール
HUG(はぐ)っと!プリキュア プリキュアスタイル キュアエール
バンダイ(BANDAI)
2018-04-30
おもちゃ

この子!桃キュアのキュアエールちゃんです!!
やっぱりどれか1体選ぶなら主人公かなって思いました🌷
ツーピースの服とかニーハイも可愛いしね。
個性的な髪型も決め手の1つでした。



それと最近気づいてしまった事がありまして…。
以下ネタバレ注意です。
実はこの「HUGっとプリキュア」、追加戦士がいるらしいんですよ…!!
しかも2人も。
恐らく紫キュアは敵キャラの女の子が更生して変身して、もう1人の赤キュアは現在プリキュア達がお世話している赤ちゃんが成長して変身すると思われている。
プリキュアがアニメの中で増える事はいいのだが、その追加戦士のドールも発売してしまう可能性がある。
この場合、容易に想像できる危険がある。
1つ目は「早まって購入した事を後悔する可能性」。
2つ目は「2体目が欲しくなってしまう可能性」だ。
予約してからしみじみ考えた。
プリキュア商品はこれだから困る。
子供が夏休みでお財布の紐が緩んだおじいちゃんおばあちゃんを狙う時期と子供がクリスマスプレゼントをねだる時期に2度にわたって新商品を出してくる。
この戦略に耐えきれるか、私は分からない。
しかしこんな所で諦めてはいけない。
それは私にとって魅力的な追加戦士かどうかは分からない。
そもそも追加戦士のドールが登場するかどうかも確信できた訳ではない。
人形とはやはり顔や仕様が命だ。
特にキャラクタードールは如何に原作と似ているか、短い期間の商品だからと言って適当に作られていないかが決め手となる。
まだ何も始まっていない。
まずはキュアエールを待ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する