やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

初めまして

こんにちは♡
初めまして。
私の活動名は「リホ」といいます。
基本は「CLARA」っていう呼び名なのでどっちで呼んでもらっても大丈夫ですっ。
16歳の女の子です。
発達障害あるけど色々な事を考えて生きております。
イマジナリーフレンドがいて、二次元のキャラに恋をしております(全ての元凶)。
病んでておかしい事いう事もあるかもだけど、落ち着いてる時はちゃんとした話もしたいと思ってるよ(笑)。
コメントも気軽にお願いします!!
仲良くしてくれると…嬉しいです…。

×

非ログインユーザーとして返信する