やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

ルールを決めました♪

こんにちは^^ノ
ブログ開設から1日がたちました。
そこで当ブログの私なりの書き方のルールを決めてみました!!


まずはタグについて。
まだこのブログを使ったばかりでよくシステムが分からないのですが、とりあえず以下の様なカテゴリー分けをしていきたいと思います。



お知らせやルールの変更等→「お知らせ」
病みや愚痴、ぼやき等→「病み」
イマジナリーフレンドに関する話→「イマジナリーフレンド」
二次元性愛やキャラ愛に関する話→「二次元性愛」
お人形に関する話→「お人形」
その他の話→「その他」



「お知らせ」や「お人形」は誰にでもお楽しみいただける内容を書いていきます(お人形のカスタムの写真はあります。)。
上記以外のカテには人によっては不愉快になる話(愚痴、ちょっとした批判、下ネタ等)や専門的な話が多いと予測されますので、閲覧は自己責任でお願いします(その都度注意を呼び掛ける等、私自身も誤解を招かない表現を心がけます。)。
自論っぽいのもありますが、あくまで個人の意見として捉えてください。
これからもタグは増えると思われるので、増えたらここに載せていきます。


そしてイマジナリーフレンドや二次元性愛の取り扱いについて。
イマジナリーフレンドとは空想上の友人の事であり、当ブログでは主に成人型のイマジナリーフレンドについての事を指します(IF、イマフレ等と略す場合もあります。)。
私自身がイマジナリーフレンド保持者ですので、私の経験や思想、他のイマジナリーフレンド保持者様に役立つ情報を配信しております。
イマジナリーフレンドに関する病みはカテ的には「病み」に属します。


二次元性愛とはアニメやゲーム等に登場する二次元のキャラクターに長期にわたって恋心を抱く状態を指した造語であり、専門的な用語や一般的に常用される言葉ではございません。
異性愛や同性愛等と異なり「二次元しか愛せない」のみならず「現実の人間にも恋心を抱けるが二次元の方が愛せる」という状態も含みます。
これも私自身が二次元性愛者ですので、二次元性愛になった経緯や想いなどを綴っていきます。
又キャラクター名や登場作品等は必要に応じて掲載いたします。
二次元性愛に関する病みはカテ的には「病み」に属します。


いかがでしたでしょうか?
こんな感じでしばらくは続けてみようと思います。
変更や追加がありましたら、その度に「お知らせ」でお知らせ致します。
それではよろしくお願いします^^

×

非ログインユーザーとして返信する