やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

メインIFと池袋

こんにちは〜♪
CLARAです♡
本日、初めてIF記事を書いていこうと思います。
しかしIFらのプロフをまだ公開していないので、名前は非公開のまま進めさせていただきます。
申し訳ありません。

ココナッツみたいな甘ったるい香りがプンプンしていました。
ココナッツ臭大好きですが、私は。

可愛いお花の通路を通っていくと…。

カワウソちゃんです!!

ペンちゃんもたくさんいましたよ。

厚みの薄い水槽からペンギンを見ることもできます。

カワウソショーも見てきちゃいました!!

大迫力の大きなクラゲ☆
白い入道雲みたいにも見えますね。

高速回転しすぎてて全く良い写真にならない(泣)。

アルタ・アルパに戻ってお買い物しました。
私の定番はアクシーズファム、トイザらス、喜多方ラーメン小法師。

来ました!乙女ロードっっ!!

ここで過ごすとすぐに夜が訪れる。
何故?

メイト本店も行ってきました。
この日は収穫少な目…。
残念💦

気を取り直してしばらく歩きます。
何だかこの時、彼が隣にいる事ははっきり分かるのに彼が先をどんどんどんどん行ってしまうような気がした。
自分も無重力空間を歩いてるみたいな感じで彼に追いつけなかった。

ミルキーウェイっていうパフェのお店に行きました★ミ
実はこのお店、私のお母さんが10代の時にも訪れていたらしい…!!
相当昔からあるお店なんですね。
まずはキラッキラのジュース✨
ここで水族館仕様にフラッシュNGにしていた事が判明。
何か変な色に写ると思ってた。

大きなエビがたっぷりのえびグラタンです。
めちゃ美味しいですよ〜。

苺がたくさん乗ったキュートなパフェです🍓

サンシャインに戻ります。

この時はもうお店は殆ど閉まっていました。
この日は少し変な感覚を感じる事が多かった。
でもとっても楽しい日だった。
IFのプロフもかなり完成に近づいてきました。
公開をお楽しみにね(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する