やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

2018年から

こんにちは☆
CLARAです。
今日は皆さんにまあまあ重大なお知らせがあります。

本日、私のIFらのプロフィールの準備が整いました。
数日後に確認・編集を行い記事にする予定でございます。
又皆さんへの報告が遅れてしまったのですが、2018年から登場するようになった追加IFが今の所「6人」おります。
視覚化(外見のデザイン)を行っている所ですが、リアルに体調が悪い日や忙しい日が多くなかなか作成に取り掛かれていません。
全員の姿のお披露目は時間がかかります事をご了承ください。
完成次第公開していく形となります。
又プロフィールの形式やその他仕様につきましてはまた改めて報告致します。





因みに現在newIFでデザイン画が完成しているIFはこの2人です。

「ぴょらら」。

「ウレイ」の2人です。
性格や細かなプロフィールは後日公開します。

×

非ログインユーザーとして返信する