やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

結局お迎えしてしまいました…。キュアアンジュ&キュアエトワール

エール「私の友達を紹介するね!!」
スター「えっまさか…。」

まさか…?

ま・さ・か…!?

アンジュ「キュアアンジュだよ✨」
エトワール「キュアエトワールだよ☆」
スター「…(あんだけお迎えしないっていってたのに…💦)」


青い子がアンジュで黄色い子がエトワールです。
いつものアンケートに協力してかなり今月高収入だったのでつい購入してしまいました。
お母さんにも呆れられたけど、めちゃくちゃ可愛いよ(笑)。

まずはアンジュちゃん。
水色のスーパーロングハーフアップヘアーがお美しい天使のような子。
看護婦さんをイメージした衣装なので頭にナースキャップみたいなの乗せてます。
青いイヤリング着用。
おっとり優しい雰囲気の青キュアです。

衣装。
白いレースやオーガンジーが多用されたワンピースを着ています。
腕にレースのアームカバーを付けています。

足元。
青い塗装がされた水色のブーツを履いています。

アンジュ、バックスタイル。

続いてエトワールちゃん。
黄色いサイドテールが大人っぽい雰囲気です。
キャビンアテンダントをイメージした衣装なので、帽子みたいなアクセサリーを付けています。
黄色いイヤリング着用。
ちょっぴりボーイッシュな感じの黄キュアです。

衣装。
ワンピースのレースやチュールの使用箇所は少なめで首にチョーカーを付けています。
アームカバー付き。

足元。
オレンジ色のハイヒールサンダルを履いています。

エトワール、バックスタイル。

リカちゃん達に衣装を着て頂きました。
みんなとっても可愛い!!

みんなでプリキュアになりきろう…!!

エール「みんなでパーティーしよっ♪」

今度は逆にプリキュアさん達にリカ服を着て頂きました。
靴は大きいのですぐ脱げますが、服は問題なく着れます(僅かなゆとりはあります。)。

仲良しショット。

ブライスのスターちゃんとサクラちゃんにもプリキュアコーデをして頂きました。
カラー的にはサクラちゃんにはエールを着せたいところなのですが、新しい子の服を着せたかったのでエトワールを着て頂きました。

罪悪感はあるけど、可愛いのは変わらないw
明日カスタムします。
仲良くしてね〜♡

×

非ログインユーザーとして返信する