やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

「リカちゃんキャッスル in SOGO OMIYA」行って参りました。

こんにちは。
CLARAです。
昨日はリカちゃんキャッスルの催事イベントに行ってきました!!

そごう大宮です。

撮影可の展示スペース♥
可愛くてゴージャスなお人形が飾られています。

ジェニーちゃんもいます♪

ここで好きなお人形とお洋服や小物を組み合わせて購入できる「お人形教室(リカちゃんSP)」を2体購入しました。
今回は結構大盛況でした。
髪型や髪色のバリエが少なめでちょっと残念。

帰りはメイトやらしんばん寄りました。

高島屋も欠かせない。
中の本屋さんが広くて好きです〜。

雲が多くてすっきりしない天気です。
その後は夕食買って帰宅しました。

20分以上迷った挙句選んだのはこの2人。

裾ロールリカちゃん。
深めのこげ茶の髪色で前髪を細い三つ編みにしています。

三つ編みリカちゃん。
赤茶系の髪色で顔の両サイドが三つ編みになっています。
おでこを出したアレンジです。
これでは写りが悪く魅力が伝わりにくいので後日綺麗に撮り直しときます。
最後までお読みいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する