やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

遂に我が家にやってきた!キュアエール!!

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
CLARAです♥
本日あの子が遂にやってきましたよ…!!

スター「エールちゃんだよ〜☆」
エール「よろしくね!!」
本日のスターちゃんのコーデはキュアエール風。
お揃いっぽくて可愛いです。

全身像。
ふわふわのチュールがついたスカートが良いですよね。

一昔前のキャラクタードールは顔も髪型も全然似てない事がほとんどだったけど、よくできています。
睫毛の感じとかも原作に近い。
口がにっこり口なのも可愛らしい。
アニメで切り過ぎた前髪も健在です。
前髪は崩れないように糊みたいなので固められていました。
緑色のイヤリング着用。

衣装。
トップスとスカートに分かれたセパレートタイプでおへそが出るデザインになっています。
スカートには後ろに大きなリボン付き。
両腕には黄色いブレスレットがついています。

足元。
白いハイソックスにゴツめの靴を履いています。
ハイソックスはパンツと同じ素材で伸びがよく履かせやすいです。

髪型。
頭の上の方で2つのシニヨンにしていて、後ろは裾にロールのかかったロングヘアです。
柔らかめでサラサラした髪質です。

ヌードの状態。

左からリカちゃん、キュアエール、ブライス(スターちゃん)。
体の大きさはみんなだいたい一緒なんですね。

リカちゃんやブライスよりも細身で肩幅が狭めである事が分かります。
バストの高さは小5のリカちゃんと21歳の女性をモデルにしたブライスの中間ぐらい(キュアエールは中2)。

足も他の2人より細め。
足のサイズはブライスより少し小さいぐらいです。

そんなエールちゃんにもリカちゃんウェアを着ていただきました。
靴は大きいけど服は何とか着れてます。

スター「キュアエール!!」
エール「めちょっく!?」
なので必然的にブライスもプリキュアになりきれちゃいます。

勿論リカちゃんも変身可能。
靴もやや力が要りますが、履けます。

パッケージには自立不可と書かれていましたが、普通に自立しました。

付属のプリハート(変身アイテム)を持たせる事が可能です。


ずっと待ちぼうけしてたんで届いてよかったです☆
またよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する