やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

その名は

こんにちは!!
CLARAです。
さてさて改めて新入りっ子をご紹介しちゃいましょう☆

スター「「サクラちゃん」だよ!!」
サクラ「よろしくね。」

ふんわりした感じを意識しましたが、いつの間にか和服の似合うしっかり者な雰囲気になってしまいました…。
まあかなりのストレートへアーだし髪色も濃いからこうなる運命だったのかも。
勿論これはこれで気に入ってます^^♡

和柄のリボンクリップがお気に入りだそうで。

今まで見せてこなかった別の目。
トランプのシールを貼ってあります。

緑色のキラ目。
小さい花のシールをあしらっています。

これからの季節に使えそうな海をイメージした目。
浴衣や水着に合わせる予定です。

スリープアイ(眠り目)。
おしとやかで女の子らしい設定なのでスターちゃんよりも長い睫毛を使用しました。

楽しくおしゃべり中の所申し訳ないですが、2人の違いについて見ていきましょうか。

肌の色は共に色白肌。
フェイスタイプはスターちゃんがラディエンス+、サクラちゃんがラディエンス。
まあつまりは元の仕様はほぼ一緒という事です。

スターちゃん。
アイシャドーは青と薄紫のグラデーション、チークは朱赤、リップは黄色。
インパクトのある色を多く使っているので、全体的にやや薄めに塗っています。
眉毛は薄い茶色を使って太めにし、子供っぽさを出してみたつもりです。

瞼はメタリックな青に加工してあります。

サクラちゃん。
アイシャドーはピンクと茶色のグラデーション、チークは濃い目のピンク、リップもピンク系。
チークが濃く目立っているので、リップは薄いピンクを使用しています。
髪色が濃いので眉毛も濃い目の茶系を使いました。

瞼にピンク系の小ラメを乗せています。

チャーム。
いずれも大倉トーイのチャームとビーズを使用しています。

プルリング。
スターちゃんのは星のホロ入りで夜光タイプです。
サクラちゃんのはラメやビーズ入りでハート等のイラストが入っています。

ヘアスタイル。
スターちゃんは緩いパーマのかかったミディアムヘア(元の商品写真ではボブなのだが)。
サクラちゃんはストレートロングですがカットが荒く、短い部分と長い部分の差が激しいです。

前髪。
サクラちゃんの方が前髪が多く範囲が広い事が分かります。

おパンツ。
これは私がリカちゃん用に履かせ変えただけであってデフォルトではないのでご了承願いたい。
スターちゃんはリボンパーツ付の縞パン(後ろにひよこ柄付き)、サクラちゃんは固めの生地のギンガムチェック柄。
…えっ…ひよこ柄だと!?

ひよこだと?

タカラトミーさん、何故この柄を付けたww
まあスターちゃんのキャラには合ってるのかな🐤

リボンパーツは布地ではなくプラスチックなので、タイトな服だと目立ってしまう事があります。
そんな時は一々デフォパンに交換してます(笑)。



まあいつも通りこんな感じですw
またいつかお会いしましょっ💕

×

非ログインユーザーとして返信する