やんでれ娘CLARAちゃんの箱

二次元のキャラに本気で恋しています。会えないのが辛くて、他にも色々あって死にたがってます。

くっくコレクション

ただ私の持っているお人形の「くっく」のいっぱいあるでしょ自慢です。
リカちゃん用の物だけです。

現在計41足あります(ダブりも含めると43足)。
スニーカーやパンプス等使いやすい物から下駄やサイハイブーツ等専門的なのも持っています(笑)。

黒・茶・赤等基本カラーのストラップシューズは頻繁に履かせます。
下に合わせる靴下で遊ぶのが楽しいんです〜♪

中心のピンクの靴と紫の靴は超厚底!!
ピンクの方は「ロッキンホース」っていう一昔前に流行った靴だそうな。
ティンカーベル風のスリッパは布製です。

リカちゃんに多い無色透明でラメ入りの靴、人間用に発売されないかなぁ…♡

以上、私のくっくコレクションでした。

×

非ログインユーザーとして返信する